【初投稿】脱引きこもり

みなさんこんにちは、もなみえるです。

 

以前シェフィールド大学在籍中にブログを初めて、「もなみえるの英国引きこもり日記」というタイトルで留学ブログを書いておりました。4年間綴った日記兼情報ブログになっており、中にはシェフィールドで私のブログのファンです!と声をかけてくださる方も居て、本当に書いててよかったなと思っておりました。(皆ありがとう!)

 

がしかし!

 

今現在の私。

まず

①大学卒業した

そして

②全然引きこもりじゃない

この2点を踏まえ、ブログを一旦終了して新しいブログを開設することにしました。

今まで引きこもりブログを見て下さった皆様、ありがとうございました🙇

これからはイギリスで働くキラキラ日記になると思います。

 

ここで改めて自己紹介をさせて頂きます。

 

名前 もなみえる(本名はもなみです)

経歴 都内私立高校卒業後、シェフィールドインターナショナルカレッジでファンデーションコース終了、シェフィールド大学国際関係学・政治学部入学。2年次、ドイツのコンスタンツ大学へ1年間留学。BIG4の内定を蹴りイギリスで現地就職、Eコマース企業のPRとマーケティング担当してます。

趣味 言語学習(フランス語、ドイツ語、ロシア語をかじってマスターできてません)、ポールダンス、ジム(がっつり週3、プロテイン毎日摂取)

悩み 周りが結婚ラッシュ、家の諸々要修理

 

キラキラなインスタグラムも是非フォローして頂けると嬉しいです。

www.instagram.com

 

こちらはツイッター

twitter.com

 

学生時代と違い、あまり時間が無いので更新頻度は低めかと思いますが、時々チェキラしてくれたら嬉しいです。

それでは!